復刻 SAS 茅ヶ崎 清月 写真館

茅ヶ崎 清月 写真館 管理人代理 写真の二次利用 転用 転載お断り

茅ヶ崎 ライブのお陰で発覚

会場に行くつもりはなかったけど

球場そばのお家でライブを見せてあげようと

電話で手配 良いわよ 待ってるわねとおばさん。

ご挨拶に行きたいと言うので今から行くから

チャイム気にして手とおばさんに伝え 無事合流

お話も終わった後に電話が来て

ちゅっと様子がおかしいから来たほうが良いよと

奥様に言われ 急遽カメラ持って茅ヶ崎

お土産はサザングッズ(ほぼ処分済み)

 

茅ヶ崎 到着後お邪魔してお話聞いたら

 娘さんから 認知症が出ちゃってるので

今回は無しにしてという事に。

奥様方の感は当たる。電話じゃ全然わからない。

それはごめんと お詫びして

そのまま無しもあれなので

 数件隣の他の知り合いにお願いしリハを見学。

奥様軍団気付いてくれてありがとう。

会場も撮影禁止ですよ って 時代錯誤

 

結局あっち行ってこっち行って

その間子供達と砂浜で 砂遊びし 遊んで リハも終わり解散

帰宅したら 御礼と

子どもと遊んでくれて 神 ってLINEが来てましたw

見るのに集中できたと。

 

リハアップしたら 音も遠いのにいきなりペナ。

頭きたから全部消しました。

撮れた動画はお蔵入りスタンピートw