復刻 SAS 茅ヶ崎 清月 写真館

茅ヶ崎 清月 写真館 管理人代理 写真の二次利用 転用 転載お断り

茅ヶ崎ライブ遠征組 指南 案内図?




駅前だと 左側に


タダでのノート本を貰った長谷川書店


雄三通り 入って右側


初めてギターを買った長谷川書店





同級生 萩園ふとん店で布団一式


かさばらなくて持ち帰りに超便利


何かあればそのまま寝れる


 



GODDESSでボード2枚購入し


小脇に抱えテイクアウト


 


 



時報堂さんで右腕(左腕)が空いてるから


右腕にも時計を購入 両腕時計が今熱い


両足首も空いてる方は是非どうぞ



 



エトアールさんで個別ケーキ10個買って


家まで崩さないように持って帰る



向かいが茅ヶ崎小学校


 



小林園さんで買ったお茶を


帰るまでにみなさんに振る舞う


火傷注意



一目瞭然↑



直筆の御礼状


 



サザン神社で男性三人が拝んでいました。


きとうした数は何個?


 



CHIYAMA初代 跡地↑


上記はサザン通り


実行されても責任は取りませんw


 



CHIYAMA 閉店



清月 閉店



桑田父の映画館 大黒館跡地はマンション



パシフィックガーデン茅ヶ崎



ラチエン通り から 見る 烏帽子岩
(鉄砲通りから入って見るぐらいが大きく見える)



近付くと小さくなる


 


幼稚園 小学校 中学校


セキュリティの関係で載せません


そして今一番旬なのは


youtube.com


あの サザンビーチでナンパをするならヨシオのとこでSHOWの


茅ヶ崎 夏倶楽部



ただ年齢層は高めでナンパするには不向きw


上が下を 下が上をで大失敗するパターン


同年代で仲良くどうぞw


常連で埋まってるでしょうw


ここにいなきゃ会場で盆クレ恋歌出演の準備w


 



ここに行きたい方は 駅前でタクシー拾い


ここまでと言えば大体知ってます。


知らなくても無線で聞いて行ってくれます。


茅ヶ崎のタクシーは観光地のタクシーに近い。


一人で行くなら タクシー乗り場で


ここ行きますけど一緒に行きませんか?


と声かけて4人で割ればお手頃。


そこから会場まで歩けます。



ここを左折してまっすぐ


 


サザンビーチ周辺に


ハワイアンぽいレストラン(ステガス跡)


デニー


ビール工房


ラーメン屋


とか


あるからそこでまったりしてても良いでしょう。



実際のお土産は


サザンロール(冷凍になって送る事も可)


桑田さんも飲んでる 小林園のお茶


萩園ふとん店の布団


GODDESSのボード 位かな。


閉まってたらライブ参加ということでしょう。



烏帽子岩はなぜあの形になったでしょう?


1.岡本太郎が彫刻した


2.加山雄三が行く度に掘った


3.鉄砲玉が当たった


4.波での侵食


5.かもめのフンで白くなったw


 通り名にヒントが。



これがホントの最後だと思って


チケット無くても


イキフンは味わった方が良いかも。


youtu.be


 


2つの意味がある穴場w↓





値段はライブ価格でアップします。




youtube.com


www.youtube.com


youtu.be