復刻 SAS 茅ヶ崎 清月 写真館

茅ヶ崎 清月 写真館 管理人代理 写真の二次利用 転用 転載お断り

横浜 関内 割烹 天吉

 天吉へ!



$サザンオールスターズFANの聖地☆ゆかりの地 茅ケ崎観光案内所


↑天吉さん 到着!


$サザンオールスターズFANの聖地☆ゆかりの地 茅ケ崎観光案内所


↑新カメラです!


$サザンオールスターズFANの聖地☆ゆかりの地 茅ケ崎観光案内所


↑目的はいろんな写真のお届け!


 清月さんとの逢瀬や色々


 写真はやっぱり写真屋さんですよ!


$サザンオールスターズFANの聖地☆ゆかりの地 茅ケ崎観光案内所


↑席は危うく一杯になるところ


 他の方の予約席に無事着席・・・。


 ちゃんと予約時間には間に合わせたので


 大丈夫!



席に到着するとお兄さんがちょうど


いらしたので



この前の写真とか持ってきましたよ!



ありがとう!○○くん と しばらくしたら



肩を叩かれ



今から個室に入っちゃうから 帰る時に


呼んでよ と 言って下さったのですが


もう満員で忙しそうな感じだったので当然辞退。 


$サザンオールスターズFANの聖地☆ゆかりの地 茅ケ崎観光案内所


↑お茶と箸袋


$サザンオールスターズFANの聖地☆ゆかりの地 茅ケ崎観光案内所


↑お漬物(たくあん実食済み)


$サザンオールスターズFANの聖地☆ゆかりの地 茅ケ崎観光案内所


↑普通の天丼をいただきました!


 量が多いので 半分ぐらい回って来た・・・。


 食べてくれちゃんと・・・。


$サザンオールスターズFANの聖地☆ゆかりの地 茅ケ崎観光案内所


↑半分ぐらい食べたら これをふり掛けよう!


 カレーパウダーが合うんです!(これ通な食べ方!)



甘いタレの天ぷらに慣れてると薄いって思うかも!?


ただしタレで誤魔化さない天ぷらの良さは通わないとわからんで!


ごま油と落花生油のコラボは絶妙ですよ!


$サザンオールスターズFANの聖地☆ゆかりの地 茅ケ崎観光案内所


↑ライブタイトルのしじみのお味噌汁の


 由来はこれ!佳祐さんも大変ね も


 天吉さん由来です!



食べ終わって席を立とうとしたら


お兄さんから・・・。いつもすみません・・・。


$サザンオールスターズFANの聖地☆ゆかりの地 茅ケ崎観光案内所


↑関内へ向かうと 茅ケ崎の宣伝が!


 やはり多いんですね!



$サザンオールスターズ・桑田さんゆかりの地保管庫


サザンファンで特に盛り上がってるのはライブ前で


殆どは地元の企業の方々が多いです!ご尽力です!


騒ぎすぎ注意ですよ!